Apple、「iOS 10 beta 1」で不人気の「Game Center」アプリを削除
Appleが、昨日開発者に公開した「iOS 10 beta 1」で不人気の「Game Center」アプリを削除しています。
「iOS 10」のリリースノートで「Game Center」アプリを削除した事が説明されていますが、同様の機能を利用するためには、開発者が独自に機能を実装する必要があります。
📖 あわせて読みたい記事
Apple、「iOS 9.3.1」において、Siriを使ってパスコードを迂回できるバグなどを修正Apple、「macOS 10.12.5」と「iOS 10.3.2」のbeta 2をパブリックベータ登録者に公開!(via 9 to 5 Mac)







