Apple、次期メジャーアップデートの「OS X 10.12」でSiriを導入
9 to 5 Macが、OS Xの次期メジャーアップデートとなる「OS X 10.12」でSiriが利用できるようになると伝えています。
「OS X 10.12」は、6月のWWDCで発表される見込で、その目玉がSiriになる見込です。Siriの利用は、メニューバーのSiriアイコンをクリックすることで利用が可能になります。Siri利用中は、音声入力を示すカラフルな波が表示されますが、最終的なデザインは、確定していないとのことです。

![Apple、OS X 10.11.2 El Capitan beta 4[build:15C47a]を開発者に公開!](https://ipadmod.net/wp-content/uploads/2015/11/Download_-_OS_X_-_Apple_Developer-100x100.png)

