2K、SFストラテジーゲーム「XCOM2」のMac版を公開!

XCOM_2_Review_Screenshots_Tactical_Gatekeeper-2_HUD

2Kが、SFストラテジーゲーム「XCOM2」のMac版を公開をアナウンスしています。
「XCOM2」は、エイリアンが登場する非常に美しい画面が印象的なゲームです。

『XCOM2の舞台は,人類がエイリアンに屈服した未来の地球だ。前作「XCOM: Enemy Unknown」のエンディングから20年,エイリアンの攻撃に対して各国政府は無条件降伏し,人類の希望だった秘密部隊「XCOM」も解散してしまった。エイリアン主導による統一政府は,世界各地に理想の都市「アドヴェントシティ」を建設し,人々を集めていたが,これは偽りの顔でしかなかった。エイリアン達は,その背後で人々を洗脳するなど,卑劣な陰謀を進めていたのだ。
XCOMの残党はレジスタンスとなって散発的な抵抗を続けていたが,強大な力を持つエイリアンに対して有効打を与えるには至っていなかった。そんな中,XCOMのメンバーは,とある目的のため,危険を冒して統一政府樹立20周年を祝う「ユニフィケーション・デー」に潜入し,反撃の狼煙を上げる。』(via 4Gamer.net

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2017年1月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です