iTunes Storeの「今週の映画」は「舞妓Haaaan!!!」100円

舞妓Haaaan!!!poster227x227 (29)

iTunes Storeの「今週の映画」(2015年9月2日〜)は「舞妓Haaaan!!!」です。レンタル特別価格は100円となっています。

解説:
鬼塚公彦(阿部サダヲ)は鈴谷食品・東京本社で働く平凡なサラリーマン。ただひとつ異なるのは、熱狂的な舞妓ファンで暇さえあれば京都に通っていること。しかし、舞妓と遊ぶためのお店・お茶屋ののれんをくぐったことは……まだない。そんなある日、公彦に吉報がもたらされた。念願の京都支社への転勤が決まったのだ!あっさりと、同僚OLの彼女・大沢富士子(柴咲コウ)を捨てて、意気揚々と京都入り。死にもの狂いで仕事をして、「一見さんお断り」という最高峰の壁を乗り越え、やっとの思いでお茶屋デビュー!お座敷での宴会も盛り上がり、いざ舞妓との野球拳……というときに、泥酔したプロ野球選手・内藤貴一郎(堤真一)が隣の座敷から乱入した!!!時を同じくして、富士子は公彦を見返すため、京都で舞妓を目指すことを決意した……。

出演者:
阿部サダヲ
堤真一
Ko Shibasaki

監督:
水田伸生
脚本

iTunes Store → 舞妓Haaaan!!!

Last Updated on 2015年9月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です