Apple、有名YouTuberとのコラボで新しい広告キャンペーンを展開か

FunForLouis_-_YouTube

Appleが、カリフォルニア州アナハイムで開催されたYouTuberのお祭り「VidCon」で、有名なYouTuberと接触を持ったとのことで、何らかの広告キャンペーンを展開するのではないかとMacRumorsが伝えています。

Appleが接触したのは150万の登録者を持つFunForLouisや250万の登録者を持つWong Fu ProductionsなどのYouTubeチャンネルです。

FunForLouisのLouis氏は、Appleと接触したことを明らかにし、内容は述べられないが、Appleと何らかのことをやっていくことを明らかにしています。

Appleが、考えているのは、さらに撮影能力が向上するiPhone 6sの広告キャンペーンなのでしょうか?

Last Updated on 2017年6月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です