Appleのスペシャルイベントが開催される「スティーブ・ジョブス・シアター」の内装工事中の写真

MacMagazineがInstagramで、Appleのスペシャルイベントが開催される「スティーブ・ジョブス・シアター」の内装工事中の写真を公開しています。

「スティーブ・ジョブス・シアター」は、新キャンパスであるApple Parkの敷地内にあり、地上部分は360度ガラスで覆われた円形のエントランスホールで、地下に1,000人収容のシアターホールが建設されています。

米太平洋標準時の9月12日(火)午前10時(日本時間:9月13日午前2時)から開催される次期iPhoneのスペシャルイベントが開催されますが、気になるのはこれまで使用していた外部のレンタルホールよりも収容人数が数分の1になっていることです。

これによって、招待客が非常に絞られているのではないかと考えられます。もちろん、インターネットで中継されるので誰でも見ることができる状況なのですが、メディア関係者の中には不満を持つ人もいるのではないでしょうか。

(via 9 to 5 Mac

 

Last Updated on 2017年9月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です