iTunes Storeの「今週の映画」は「チャーリーとチョコレート工場」100円

チャーリーとチョコレート工場poster227x227 (28)

iTunes Storeの「今週の映画」(2015年7月29日〜)は「チャーリーとチョコレート工場」です。レンタルは特別価格の100円となっています。

解説:
(字幕版)チャーリー家の貧しさといったらもう大変なもの。そんなチャーリーの家のそばには大きなチョコレート工場が。ここ15年間というもの工場の門は閉ざされているのに、世界的ヒット商品を毎日出荷し続ける謎のチョコレート工場。ある日、ウォンカ製のチョコレートに入った”ゴールデン・チケット”を引き当てた5人の子供とその保護者を工場に招待すると、工場主のウィリー・ウォンカ氏が異例の声明を発表。年に1度誕生日のときしかチョコレートを買ってもらえないチャーリーが当たる可能性薄く・・・。ところが、道端で拾ったお金が幸運を呼び、最後の1枚がチャーリーの手元に。そして、見学当日、工場で子供たちを待ち受けているそれぞれの運命とは–!?

出演者:
ジョニー・デップ
フレディー・ハイモア
デイビッド・ケリー
ヘレナ・ボナム=カーター
クリストファー・リー

監督:
ティム・バートン

iTunes Store → チャーリーとチョコレート工場

Last Updated on 2015年7月29日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です