iTunes Storeの今週の映画は「(500) 日のサマー」100円

(500) 日のサマー poster227x227 (25)

iTunes Storeの今週の映画(2015年7月8日)は「(500) 日のサマー」です。価格は特別価格の100円です。

解説
“恋を信じる男の子と信じない女の子 の、ビタースウィートな500日ストーリーサマーに恋をした、最低で最高の500日。建築家を夢見つつ、グリーティングカード会社で働くトムは、ある日、 秘書として入社してきたキュートなサマーに一目惚れしてしまう。トムは運命の恋を夢見る男の子、一方サマーは真実の愛なんて信じない女の子だった……。好 きな音楽をきっかけに意気投合し、いいムードになった二人。そんな中トムは、サマーに対して「彼氏はいるの?」と聞くと、サマーの答えはノーだった。恋愛 と友情の間に果てしなく広がるグレーゾーン。人を好きになるって、どうしてこんなに楽しくて切ないんだろう。誰もがまた恋したくなる、二人の(500)日 がはじまる!”

出演者:
ズーイー・デシャネル
ジョセフ・ゴードン=レヴィット
ジェフリー・エアンド
マシュー・グレイ・ガブラー

監督:
マーク・ウェブ

iTunes Store → (500) 日のサマー

Last Updated on 2017年10月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です