Appleの新テレビはRetinaディスプレイ搭載!?

Features_best_display


ディスプレイ関係の調査企業・DisplayMateのCEO、Raymond Soneira氏は、Appleがリリースすると予想されている新テレビについて、Retinaディスプレイを搭載するだろうと述べています。(Cnet)

Soneira氏は、Appleにとって重要なのは、すべての「プレミアム製品」にRetinaディスプレイを採用し、写真などの色や精度において一貫性を持たせることだと述べています。

彼は、これが新テレビにおける戦略のベースとなる考え方だと述べています。Appleは新しいiPad以降、MacBook ProのRetinaディスプレイモデルを発売し、今後も搭載モデルを増やしていくというのは、すでに既定路線となっています。

Soneira氏は、消費者は当然、Appleの新テレビにおいても、同様の再現性を求めるだろうと考えています。(そして、Appleは、きっとそれに応えるはずだと・・・。)

関連記事→Appleの新しいテレビ、今年中のリリースは絶望的!?

Last Updated on 2016年10月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です