カナダのキャリアRogersとBellがすでにiTVのプロトタイプを所有している!?

カナダ最大の新聞the Globe and Mailが2月6日付で、Appleが発売する予定のテレビについて、カナダ国内のキャリアRogersとBellの研究所にはすでにそのプロトタイプを所有していると報じています。

Appleはパートナーとして、ワイヤレス通信とブロードバンド通信の両方を行なっている事業者を探しているそうです。そこで両方を行うRogersとBellにプロトタイプが存在しているのだそうです。

Appleの新テレビのプロトタイプには、パーソナルアシスタントのSiriが搭載され、番組選択に活用されるなど視聴者の音声やジェスチャによってテレビをコントロールできます。またテレビを使ってネットサーフィン、Twitter、Facebookなどを楽しむことができます。

Last Updated on 2015年5月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です