[iPhone・iPadアプリ]”面接の達人”の中谷彰宏著「大きな差がつく小さなお金」

App Store - 大きな差がつく小さなお金-1

社会人の中には、就活参考本の中で一世を風靡した”面接の達人”にお世話になった方も多いはずです。その中谷さんは今や多方面の著書を出版して、「中谷塾」まで運営しています。

この「大きな差がつく小さなお金」は、コメントにも書かれているとおり、お金を増やすノウハウを書いたものではなく、お金に対する姿勢とか考え方を書いたものです。

一例として、会社のお金を他人のお金と思わずに、自分のお金と同様に大切にする人には金運がやってくると説いています。

大事なことは、まず小さなお金の使い方から覚えることのようです。どうしても1円や10円なら、粗末にしがちですが、お金持ちになる方は、そうではないようです。

お金と円(縁)のない方は、一度読んでみてはいかがでしょうか?

App Store - 大きな差がつく小さなお金-2
App Store → 大きな差がつく小さなお金(6月27日まで85円)

Last Updated on 2015年5月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です