Siriに対抗するEviの攻勢?

App Store - Evi


Eviってご存じでした?

Siriと同様のパーソナル・アシスタントですが、こちらはサードパーティー製アプリのため、Siriのようにシステムレベルでの組み込みはなく、App Storeでダウンロードする単独アプリです。

日本語未対応なので、日本人には馴染みがないかもしれませんが、英語の特訓中の方は、自分の英語が通じるかどうか試してみるために使えそうです。

もちろん、英語に自信がある方はバリバリ活用してください。(^_^)v

TechCrunchが「Siriの天敵Eviが再び攻勢に: Wolfram AlphaからBerkowitzをCEOに迎えて合衆国に進出」という記事を掲載しています。

このアプリは、AppleがSiriと被るとしてApp Storeから葬り去ろうとした曰く付きのアプリです。しかし、現在もしぶとく生き残り、最近は会社名をTrue Knowledgeから、アプリ名のEviに変更して、攻勢に出ようとしています。

前回のアップデートでは、電話をかけたり、テキストメッセージを送ることができるようになりました。また、このアプリはAndroidにも対応しているので、iPhoneと両方使っている人には便利です。

さて、Siriが進化する中、Eviは今後も生き残れるのでしょうか?さらに攻勢は成功するでしょうか?

App Store → Evi(85円)

Last Updated on 2015年5月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です