[iPhone・iPadアプリ」Adobe Readerのパフォーマンスが改善!?バージョン 10.2.1にアップデート

ITunes App Store でご利用いただける iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPad 対応-1 9

Adobe Readerが、バージョン 10.2.1にアップデートされました。

計測したわけではありませんが、体感上、若干表示速度が改善されたたかなという印象です。ただ、画像などが入った大きめのPDFを開くと、なかなか表示されないのは以前のとおりです。

CPU・GPUパワーの限界なのでしょうか?

「バージョン 10.2.1 の新機能」
-パフォーマンスが向上し、安定性が強化されました
-ユーザーが報告したフォームおよびコメンティングに関連する問題を修正しました
-ローカライゼーションに関する問題を修正しました

App Store → Adobe Reader

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です