iMacが、近日中にアップグレードされるかもしれない?

Geekbench_imac132 (1)


この Geekbench 2によるベンチマークは5月中旬にGeekbenchのサイトにリークされたものです。この時にはMacBook Proも同時にリークされ、両モデルとも近日中のアップグレードが期待されました。(MacRumors)

しかし、実際に新モデルがリリースされたのはMacBook Proだけで、新iMacはリリースされていません。それどころか、Appleの幹部からデスクトップ製品のフルモデルチェンジは2013年になるとの情報も出てきました。(関連記事→Mac ProとiMacのフルモデルチェンジは来年(2013年)か?)

今回、発表された新MacBook Proのベンチマークは、5月中旬にリークされたものとほぼ同じパフォーマンスだったので、iMacもリリースが近いのではないかとの期待が膨らんできます。

また、今回Mac ProのCPUがアップグレードされたという経緯もあり、iMacについても外部の変更はほとんどなく、パフォーマンスを向上させるための内部的なアップグレードが行われる可能性が残っています。(あくまでも希望的観測です)

Last Updated on 2017年8月3日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です