iOS 6.0で、iTunes Store、App Store、iBookstoreのデザインが大幅に変更される

IMG_0263


9 to 5 MacがAppleに近い関係者からの情報として、WWDCで発表されると見られているiOS 6.0でiTunes Store、App Store、iBookstoreの購入画面のインターフェイスについて、大幅なデザイン変更が行われると報じています。

注目は、iTunesのApp Storeにおいて、(ユーザーからの不満が多い)アプリが探しにくいという状況が改善されるのかどうかです。Appleは、その改善のためにアプリ検索のChompを買収しましたが、iOS 6.0のリリースには間に合わず、次のリリースになりそうだということです。

Appleはコンピュータ(Mac)においても、今年中のリニューアルを計画しているようです。

関連記事→Appleに買収された「Chomp」App Storeリニューアルにシフトするため、Android向けサービスを停止か?

Last Updated on 2016年10月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です