Appleに買収された「Chomp」App Storeリニューアルにシフトするため、Android向けサービスを停止か?

Chomp


Appleに買収された「Chomp」がアンドロイド向けのアプリ検索サービスを停止しました。Appleは「Chomp」のモバイルアプリ検索技術を(必要なアプリが探しにくいとの不満が多い)App Store、iTunes Storeの改良に活かす予定だとされています。(9 to 5 Mac)

「Chomp」の開発チームは、AppleのiTunes開発チームとともに働いているとされ、今回、昨年から開始されていたAndroid向けの検索サービスが停止したことにより、「Chomp」そのものが消滅するかもしれないという憶測を呼んでいます。

「Chomp」のサービスはアメリカの携帯電話事業者のVerizonが利用していますが、Appleがその関係をどう処理するのかは不明です。

Last Updated on 2017年5月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です