iPhone・iPad用Dockケーブルにライトがついたら?「CordLite」

CordLite - illuminated Charger Cable for your iPhone by Scrap Pile Labs — Kickstarter-1

暗闇でDockケーブルを接続するのに困った方は、こんなDockケーブルを購入するとよいかもしれませんね。

LEDライトが付いていて、バッチリ、Dockを照らしてくれます。動画を見ている限りかなり明るいので、バッテリーとセットで持っていると非常用のライトにもなりますね。

まだ、Kickstarterで資金集めの段階ですが、25ドル出資で1本もらえます。応援したい方は下記のリンクからどうぞ!

→Kickstarter

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です