【iPadアプリ】かなり使える電子手帳「スケジュールストリートHD」

「スケジュールストリートHD」はiPhone版としてすでにリリースされている「スケジュールストリート」のiPad版です。

iPhone版は表示が細かくて見くいですが、iPadならばちょうどイイ大きさで表示されます。

このアプリでは、スケジュールのデータを「スケジュールストリート」のサーバー上の保存するか、それともGoogleカレンダーに保存して同期するかを選択できます。

どちらかというとGoolgeを選択したほうが、他アプリとの連携ができて便利なような気がします。(乗り換えもできますしね)

このアプリが使いやすいのは表示がすっきりしていて、一ヶ月用のリフィルの横にその日のスケジュールが並んでいることです。

Th_IMG_3066

また特徴として、TODO、テキストメモ、写真メモ、ボイスメモを作成することができ、各スケジュールと関連付けができます。

Th_IMG_3065

無料にしてはなかなか良くできたアプリだと思います。エレコムさんに感謝です。

App Store → スケジュールストリートHD

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です