【iPadアプリ】テレビの番組表のように記事を見渡せるRSSリーダー「Reader X」

多くのRSSリーダーは登録したサイトごとにリスト化された記事一覧を見ながら、目的の記事をチェックしますが、この「Reader X」は記事がタイル状に配置されているのが特徴です。

従って、複数のサイトの記事をまるでテレビの番組表のように見渡せます。

このRSSリーダーは、他のリーダーアプリと同じくGoogleリーダとの連携で記事を取得しますから、サイトの登録はGoogleリーダーで行います。

以下の画像のとおり、タイル状に記事が表示されています。記事をタップすると詳細を見ることができます。

~ th_IMG_3044

サイトごとに横に並んでいる記事を左にスワイプすると古い記事を見ることができます。また、記事は全画面表示することができます。

当然ながら、Twitterやメール、Safariなどとの連携機能も用意されています。

~ th_IMG_3046

このアプリの価格は170円です。

App Store → Reader X

Last Updated on 2015年5月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です