ブラッド・ピットは「iPhoneを探す」を使ったのか?

ブラッド・ピットがiPhoneを紛失したらしいですね。(msnエンタメ)

紛失した場所はBAFTAの授賞式のために訪れていたロンドン。アンジェリーナ・ジョリーとの際どいショット?があるのか、それともヤバイメール?でもあるのか、ネットへの流出を心配しているようです。(ネットの怖さは一度流出すると回収しようがないということですね)

ところでブラッド・ピットは「iPhoneを探す」を使っていないのでしょうか? これがあれば、すぐにiPhoneの位置も分かるし、必要ならば全消去もできますからね。

ヤバイ写真がなくても、もしもの時に備えて「iPhoneを探す」を利用できる環境を整えておく必要がありますね。

~ iCloud

iPhoneを探すを利用するためにはiCloudの利用が必要です。利用の仕方は以下のページをご覧ください。

→「iPhoneを探す」機能をセットアップする方法を見る」

Last Updated on 2017年5月10日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です