ティアドロップ型のiPhoneのモックアップはクールだけど、これはないかな?

9 to 5 MacオススメのiPhone 5のコンセプトデザインです、

ディアドロップ型の特徴的なデザインはCiccarese Designが手がけています。

昨年9月、ティアドロップ型のiPhone 5が発売されるとの噂で持ちきりでした。筆者も大量のディアドロップ型iPhone用のケースを見てそれを信じてしまいました。結果的にはご存知のとおりiPhone 4と同様のデザインのiPhone 4Sが発売され期待を裏切られたわけです。

噂ではiPhone 5はディアドロップ型ではないということですが、良くも悪くも期待を裏切るのがAppleですから出てみるまでは分かりませんね。(^^ゞ

IPhone-5-CiccareseDesign-02

→Ciccarese Design

→モバイル林檎ニュースで「iPhone 5」を検索

Last Updated on 2016年10月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です