iPhoneの着信音に大好きなBeatlesの楽曲が登場!早速ダウンロードしてみました。

iPhoneの着信音としてBeatlesの楽曲が購入可能になりました。

Beatlesは大好きなので、さっそくダウンロードしてみました。購入・設定方法はiPhoneの「設定」→「サウンド」→「着信音」で「着信音を購入」をタップします。すると上画像のような購入画面が表示されます。

そこで好きな曲を選択します。今回は大好きな「All You Need Is Love」を選択しました。金額は250円です。

~ th_IMG_4628

購入・ダウンロードが完了すると着信音の選択画面に戻ります。「All You Need Is Love」にチェックが入っています。

~ th_IMG_4629

Beatlesの着信音も、なかなかイケてますね。

Last Updated on 2012年2月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です