iPhoneでAppleのロゴを表示する方法。
iPhoneやiPadでAppleのロゴを入れる方法をご紹介します。
① まず、Appleのロゴをコピーします。(Macを使ってShift+option+Kの同時押しで入力したものです。)
これを使ってください。→ (Windowsでは文字化けしていると思います)
② iPhoneの「設定」→「一般」→「キーボード」→「ユーザー辞書」を出します。「+」ボタンで単語を追加します。単語の部分にロゴをペーストして読みを入力します。
📖 あわせて読みたい記事
Appleが、iPhoneなどのiOSデバイス用に新しいDockコネクタを開発中か!?ケンタッキー・フライド・チキンで「Origami Pay」を使って支払いすると 期間限定で、500円キャッシュバックキャンペーン。 東京、大阪を中心に123店舗で実施実際に使ってみます。「りんご」と入力すると変換候補に「」マークが出てきました。
ロゴはApple環境でのみ表示可能です。

