【アクセサリ】トラクターを運転しながらiPadを使う?「iDrive」

なかなかアメリカンな画像ですね。北海道などの大規模農家でも似合いそうですね。

この「iDrive」はハンドルにiPadをマウントするためのアクセサリです。トラクタ、自動車だけでなくハンドルがあるものならば何でも使えそうです。

New! iDrive-1

通常は自動車での使用が多いでしょうか。

でも、iPadに気を取られて危ないような気がします。停車中での使用に限るべきでしょうね。

New! iDrive-2

価格は8ドルです。(2012年1月19日現在)

→iDrive

Last Updated on 2015年8月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です