ディスプレイの解像度が変わるので、iPad 3の発表イベントは発売1ヶ月前の2月上旬?

Macお宝鑑定団さんが、様々な情報から、iPad 3の発表イベントは2月上旬ではないかとしています。

昨年のiPad 2は、3月2日発表〜3月11日に発売(アメリカ国内)という、発表〜リリースまでの期間が短期間でした。

今回は状況が異なっています。

これは当ブログの予想ですが、今回はディスプレイの解像度が変わるので、アプリ開発業者への開発キットの提供、betaリリースなどの関係から、かなり早めの発表になるはずです。

おそらく2月2日前後になるのではないでしょうか?

Last Updated on 2015年5月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

1 thought on “ディスプレイの解像度が変わるので、iPad 3の発表イベントは発売1ヶ月前の2月上旬?

  1. どうなんかなぁ、動画の視聴にはiPad2でさほど不満はないし、グラフィック関連そふとなら、いまより良いスタイラスペンの存在が不可欠だよねぇ。シャープの液晶ボツったという噂もあるから本体の厚みますかもだし、解像度だけがウリだとキツイよね。まあクワッドコアがあるかー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です