Appleがパロアルトに新Apple Store( プロトタイプ店舗?)をオープン予定!

~ 20111221__spdn1222apple0000~1_GALLERY


サンノゼ・マーキュリーニュースによると、Appleがパロアルトのダウンタウンの中心部に(市内3店舗目の)Apple Storeをオープンすると報じています。

市の関係者によると12月12日に建築許可をしとのことで、現在、工事の準備が行われています。

計画にでは、15030平方フィートの店舗に多くの光を取り入れるためのガラス製のルーフ及び外観を持ち、石と鉄を重要な要素として設計に取り入れています。また、地下室と中2階は倉庫と事務所に使用されます。

パロアルト市のプランニングマネージャー:スティーブン・ターナー氏は「店内の小売スペースが外部の歩行者からよく見えるようになっている」と述べています。

今年初めに市に提出された文書によると、このプロジェクトの費用は315万ドルで、このApple Storeに関する記述には「新しいプロトタイプ」「Appleコミュニティの人々が集う広場」との記述があります。

林檎:このダウンタウンの中心部には、生前のジョブズ氏がよく現れていたところだとか。(ジョブズ氏の自宅はパロアルト市内)

プロトタイプということは、これからのモデルになるということですね。どんな店舗ができるのか楽しみです。(^^♪

Last Updated on 2016年10月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です