AppleがSamsungのSmart CaseはSmart Coverのパクリと主張。

~ anymodegalaxytab


見れば見るほどソックリなGalacy Tab 10.1用のカバーです。以前(7月)にSmart Coverのパクリで話題になったSmart Caseです。このことはEngadget日本版でも報じられていました。

このケースの写真はSamsungのオフィシャルパートナーとの表示あります。このケースを販売していたanymodeのトップの Sang-yong KimはSamsung会長のKun-Hee Leeの甥なのだとか。それじゃ、一心同体ですね。

Appleはこのカバーのパクリが許せないらしく、Appleの弁護士がオーストラリアのシドニーで行われた審理においてSamsungが特許侵害していると主張しています。

現在はこのカバーは販売していないらしいのですが、どう見てもソックリに見えまね。

ここまでコピーする根性に脱帽ですm(__)m

→9 to 5 Mac

Last Updated on 2016年10月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です