【アクセサリー】サンワダイレクトのiPad2用スタンド・ハンドル機能付ケース[200-SL012]

~ Amazon.co.jp: サンワダイレクト iPad2ケース スタンド ハンドル機能 200-SL012_ パソコン・周辺機器


サンワダイレクトのiPad2用スタンド・ハンドル機能付ケースのウリは多機能性です。スタンドとしては、(iPad 2の向きとして)縦と横、どちらの方向でも利用可能ですし、角度調整もOKです。

文字入力がしやすい低角度にできのもイイですね。(*^_^*)

~ Amazon.co.jp: サンワダイレクト iPad2ケース スタンド ハンドル機能 200-SL012_ パソコン・周辺機器-1
また、しっかりと固定されているスタンド部分を利用して、iPad 2をフックにつるすことができます。

~ Amazon.co.jp: サンワダイレクト iPad2ケース スタンド ハンドル機能 200-SL012_ パソコン・周辺機器-2
他にも、セキュリティスロットが付属しているので、ワイヤーなどに固定することが可能です。

林檎:店舗用、展示用としての利用が考えられるケースです。もちろん多機能なので、個人用として様々なシーンでの活用が考えられますね。(^_^)v

価格は7980円です。(Amazon:2011年11月27日現在)

 

Last Updated on 2016年10月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です