【iPhone・iPadアプリ】もっと好かれたいと思っている人は電子書籍「好かれる人の魔法の言葉」を読んでみては!?

App Store - 好かれる人の魔法の言葉

人間関係の基礎となる日常会話。適当に話しているようなのに話が上手で人を引きつける人。反対に一生懸命離しているのに周りから疎ましがられる人。

最後はその人それぞれの生き様の問題かもしれませんが、会話のテクニックを知っていれば、もっと人間関係をスムーズにできることもいっぱいあるのではないでしょうか。

最近、上司が部下に言う言葉も変わってきました。以前の「〜をやってみろ(やってみなさい)」から「〜をやってみたたらどう?」「~を考えてみては?」とやたら提案型の言葉が多くなりました。

これも時代の流れなのでしょうね。(ちょっと前にコーチングが流行りましたね)
そんな時代の流れとともに変わる会話をこのアプリを読んで点検してみてはどうでしょうか?

~ th_IMG_3518
気になったのは、第1章中の『会話の「ドッジボール」になっていない。』ですね。ひょっとして、自分のことばかり話していませんか? 相手の話を聞くことは結構難しいですね。(-_-)

~ th_IMG_3517
4章の『【社会人の自己主張】ー自分の意見を的確に伝えたい!』は、上手く自己主張を通すために参考になりそうです。

このアプリの価格は85円です。

App Store → 好かれる人の魔法の言葉

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です