【iPhoneアプリ】「科学者が残した生き方が変わる言葉50」はマンネリ生活における一服の清涼剤!?

App Store - 科学者が残した 生き方が変わる言葉50-2

このアプリの説明に「このアプリがオススメな方」についてこう書かれています。

・子どものころ、「科学」に憧れたことがある人!

・最近ワクワクしてない人、ワクワクしたい人!

・挫折したり壁にぶつかっているが、這い上がりたい人!

・とにかく情熱を取り戻したい人 自分を奮い立たせたい人!

 少年の頃は、将来何かをやってやろうという気持ちが強いものですが、齢を重ねるごとに「おとな」になってしまって、途方も無い考えや冒険心はどこかへ押しやられてしまいます。

~ App Store - 科学者が残した 生き方が変わる言葉50-1
そういえば、昔、訳もわからないのにアインシュタインについて書かれた本を一生懸命読んで、妄想に耽っていたことを懐かしく思い出しますね。(*^_^*)

このアプリは、閉塞感に包まれた生活の中で一服の清涼剤としてオススメの名言集です。賢人が残した言葉を(トイレの中でも?)じっくりと味合うことができます。(水没に注意?)

操作法は至って簡単です。トップ画面で「i」をタップするとアイコンの説明が表示されます。

~ IMG_3233
このアプリの価格は85円です。

App Store → 「科学者が残した生き方が変わる言葉50」

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です