iOS 5の修正は、問題を(一部)クリアしても、また新たな問題が生まれるモグラたたき状態に!?

アップル - iPhone 4S - 史上最高のiPhoneです。


これまでも報じたとおり、先週iPhone 4Sのバッテリーの持続時間やiPad 2のセキュリティ問題を修正のためのiOSのアップグレードが行われました。しかし一部のユーザーではバッテリー持続時間が改善されず大きな不満となっているようです。( Apple Support Forum US)

またiOS5.0.1へのアップデートによって、新たな問題 → Wi-Fi信号の低下、マイク機能の停止、通話の障害など新しい問題が生じています。

ほかにも連絡先アプリと電話アプリ・iMessageとがうまく連携できず、連絡先の名前と電話番号の関連付けに関するバグ修正が必要になっています。

林檎:ちょっと悲惨なモグラたたき状態になってきましたね。AppleはiOS 5.0→5.0.1へのアップグレードを急ぎすぎたような気がします。(beta2からリリースまでの期間が数日しかありませんでしたからね)(T_T)

→9 to 5 Mac

Last Updated on 2016年10月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です