iTunes Matchサービス開始直前!? AppleがiTunes 10.5.1 beta 3 with iTunes Matchを開発者向けにリリース!

~ iOS Dev Center - Apple Developer


AppleがiTunes 10.5.1 beta 3 with iTunes Matchを開発者向けにリリースしました、(11月12日PST)

修正内容は安定性の向上とパフォーマンスの向上です。

また、注意事項としてiCloud上のミュージックライブラリのデータはいつでも消去される可能性があるので、コンピュータ上の音楽ファイルを削除しないようにと注意を促しています。

iCloud上に開発者が作成したライブラリについては、11月12日AM10:00(PST)にAppleが一斉に削除するとアナウンスしていたので、開発者は再度ライブラリを作成することになるのでしょうか?

上記のライブラリ削除後のリリースですから、いよいよ最終段階でしょうね。

※iTunes Matchは、Appleが10月末にアメリカ国内で開始するとしていたサービスですが、開発の遅れからリリースが遅れています。日本でのサービス開始時期は未定です。

Last Updated on 2016年11月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です