【iPhoneアプリ】ヴォーグとヴィトンがコラボした京都旅行[VOGUE Traveller KYOTO]

App Store - VOGUE Traveller KYOTO

ヴォーグとヴィトンがコラボした京都旅行紹介アプリです。

このアプリの紹介文には「このアプリ『VOGUE Traveller KYOTO』は、日本の街がもつ美しさを3.11後の現在、世界に今一度お伝えするため、ルイ・ヴィトンの協力のもと制作されました。」とあります。

さすがヴォーグという感じで、写真が美しいアプリです。その洗練されたヴォーグ・テイストの写真に魅せられます。(2人のカメラマンのうち1人は外国人)

このアプリは下の写真のように「KYOTO STORY」「WHERE TO GO」「BEHIND THE SCENE」「MAP]「INFO」の四つの構成から成り立ってます。

下の写真のモデルは富永愛です。かなり存在感がありますね。

~ IMG_3313

ヴィトンと京都もなかなかマッチしてますね。

~ IMG_3315


「WHERE TO GO」では買い物から花街まで、様々な京都が紹介されています。
~ IMG_3318

アプリで紹介されているスポットがマッピングされています。
~ th_IMG_3317
このアプリは無料です。

App Store → VOGUE Traveller KYOTO

 

Last Updated on 2015年5月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です