「AndroidタブレットがiPadより優れている5つの理由?」 それでもやっぱりiPadでしょう。

Aipad vd kindle


Brajeshwarの投稿記事「AndroidタブレットがiPadより優れている5つの理由」に反論?してみました。ちょっと苦しいかも・・・・

①ディスプレイ・サイズの選択肢がある

反論:iPadはiPhoneと住み分けをきっちりとしています。両方使うと最高の組み合わせです。また雑誌を読むには10インチサイズじゃないとキツイですよ。(^^♪

②通知システムが優れている

反論:iOS 5でだいぶ改善されましたよ。ポップアップ通知がウザいって? よく見えていいじゃないですか。(^_^;)

③カメラが優れている

反論:私もiPadの背面カメラの解像度が低すぎることに違和感を感じていますが、iPad 3になると5メガピクセル以上のカメラ搭載は確実でしょう。(^^)v

④バッテリーが交換可能である

反論:消耗する前に新しいのを買っちゃうから大丈夫です。(^O^)

⑤母艦(Mac・PC)と同期する必要がない。

反論:iOS 5でになって、母艦と同期することなく運用できるようになりましたよ。母艦なしでOSのアップグレードもOKです。(^^)v

ShopでAndroidタブレットに触ってみるのですが、やっぱりiPadがいいんですよね。触った感じの質感が違うんですよね。高級感があるし、気品が漂ってますよ。

所有の喜びを感じさせるのは、やっぱりiPadです。(*^_^*)・・・Appleファンの声

by モバイル林檎

Last Updated on 2016年11月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です