AppleのLet’s talk iPhoneイベントは日本時間10月5日午前2時スタート!

Iphone-event

AppleのiPhone発表イベントは日本時間で10月5日午前2時からです。

さて、発表されるのはiPhone 5でしょうか、それともちょっとがっかりのiPhone 4Sでしょうか?

楽しみに待っていましょう。

ただ、ストリーミング放送がないでようですから、起きて情報収集する方はEngadgetのようなイベントをリアルタイムで更新するブログメディアかTwitterで確認するしかないですね。

追記

AppBankさんがガシガシ更新するようです。(^_^)v

Last Updated on 2011年10月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です