手帳のように使いたいiPadの発売はまだ先なので、とりあえずiphoneを手帳に組み込んで使ってみました。

Iphone-tetyo

iPadを仕事で手帳のように使いたいと2月から妄想していましたが、お預けばっかりでほとほと疲れはててきました。

そこで気晴らしのお遊びで、iPhoneをシステム手帳に組み込んでみました。

もともと、電話はあまり使わないので、もしもかかってきたら、ネックストラップにぶら下げたBlueetoothのヘッドセットで受信していますから、手帳に組み込んでも大きな支障はありません。

ただしBlueetoothを使うとiPhoneのバッテリー消耗が早いのが欠点です。

【左用】

越後屋工房「Formyself FMS2010002」システム手帳に iPhone を入れて持ち運ぶ
越後屋工房 Formyself
売り上げランキング: 48511

【右用】

越後屋工房「Formyself FMS2010001」システム手帳に iPhone を入れて持ち運ぶ
越後屋工房 Formyself
売り上げランキング: 50086

Last Updated on 2016年10月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です