Googleのテーマも父の日でしたね! 父の日のプレゼントがiPad 2だった人はどれくらいるのかな?

Google-papa

Googleのサイトにネクタイがあったので、今日が父の日だと気が付きました。

「プレゼントをもらわなかったの?」と聞かれそうですが、それはご想像にお任せします。

まあ、そんなことはどうでもいいのですが、少し前からAppleのオンラインストアに以下のような表示がありました。

Ipad2-papa

父の日のプレゼントに刻印入りのiPad 2なんて、素敵ですね。そんなことが起こったならば感動ものです。

さて、日本全国でどのくらいのお父さんがiPad 2をプレゼントされたのでしょうか? Appleさんに聞いてみたいですね。

また、そんなハッピーなプレゼントには、どんな刻印が施されているのでしょうか?

「Dear, Daddy from ●●●●●」なんて刻まれていたら、涙涙です。オヤジになるほど、涙もろくなりませうからね。

by Haruki_Moon

 

Last Updated on 2011年6月19日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です