iPad 2(次期iPad)はSDスロット搭載ではなく、ワイドレンジ・スピーカーを搭載!? 

Macotakara-ipad2

Macお宝鑑定団のスクープですね。

以前の記事で紹介したSDスロットは存在せず、その部分にワイドレンジ・スピーカーが搭載されるとの情報です。音質を重視して、動画ビューワーとしての存在感をアップさせる方針なのでしょうか。

また。縦横の長さがそれぞれ3ミリ短くなるそうですが、厚みはどうなのでしょうか?

背面の形状は現行の丸みを帯びたものから、フラットになるとのことです。

FaceTime用のカメラだけでなく、背面カメラも搭載です。まだ分からないのは解像度です。iPhoneに搭載の500万画素以上のカメラは搭載して欲しいものです。

写真にはシルバーのボディーが写っています。iPad 2では軽量化のために、アルミからカーボンファイバー製になるという情報がありました。写真はメッキなのでしょうか? それともアルミのままなのでしょうか?

 そのあたりは不明です。

Macお宝鑑定団

 

 

Last Updated on 2016年10月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です