[米投資調査会社Detweiler Fentonからの情報] ”次世代iPadは2カメラ搭載”はあり得ない話ではありません。

Ipad2-2

投資調査会社Detweiler Fentonによると、iPhone4の内蔵カメラ用CMOSを供給しているOmniVisionがiPadのCMOSも供給するということです。

BARRON'S Tech Trader Rader

また、iPadが2カメラを搭載することも報告しています。

ビデオチャットのFaceTime用にカメラ搭載は確実視されていますが。果たして2カメラ搭載は事実なのかどうか?

あり得ない話じゃありません。iPadをもっとビジネス用に販売していきたいならば、逆に裏面のカメラは必須でしょう。書類や現場を撮影して、コメントをつけて送付できないデバイスというのはもはやビジネス用とは言えませんからね。

ジョブズCEOが使い勝手から7インチiPadの発売を否定しましたが、ビジネス用途に必要な2カメラは否定できなような気がします。

 

Last Updated on 2010年10月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です