マイクロソフトのOSの最高技術責任者が軽口「iPhone4はマイクロソフトのVistaみたいなもの」

マイクロソフトのワールドワイド・パートナーズ・カンファレンスでオペレーティングシステムの最高技術責任者のケビン・ターナー氏がAppleを批判した。
iPhoneは電波の受信問題で迷走中。そんなAppleをまるでVistaのようとだ自虐的に皮肉った。そして、Windowsフォンならば、こんなことにはならないとアピール。
秋には新しいスマートフォンのOSがデビューするとのこと。
9 to 5 Mac
![【ディスカウント商品】マック派だけどWindows 7搭載機を一台持っておきたい方には最適かも?[東芝 dynabook Satellite B450/C]](https://ipadmod.net/wp-content/uploads/2011/08/31V61myaraL._SL160_-100x100.jpg)



