IPadのある楽しい週末ですが、願くはBluetoothへの十分な対応を!


iPadのある楽しい週末です。
でも、iPhoneで寂しい思いをしてきたBluetoothヘッドフォンへの対応がiPadになっても改善されていないので、ちょっと残念でした。
普通の携帯が対応しているのに、なぜなんだろうと思いながら、iPhoneでは不便さを我慢しながら使い続けてきました。だからiPadには期待してたんですけれど、一向に改善されず、曲の先送りや戻しができないままです。

改善どころかiPhoneよりも後退しているのが(たまたま私の使っているSonyのレシーバーDRC-BT30だけの症状かもしれませんが)一時停止ボタンに反応しません。ガックリ!
対応は簡単なはずなのに、なぜ?

6月に発売されると見られている次世代iPhoneでは、キッチリ対応になっていることを祈ります。(恐らく開発ツールを使ってアプリ開発をやっている人は、もう対応かどうか分かっているんでしょうけどあまり話題にならないですね。

きっとBuetoothヘッドフォン・レシーバーを使っている人が少数派なんですね。

Last Updated on 2016年10月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です