【iPad 2グッズ】AppleのSmart Coverに対抗するケース”!サンワサプライPDA-IPAD28シリーズ

PDA-IPAD28_02

Appleは余りにもiPad(初代)が分厚いケースに覆われて使用されることが多いので、iPad 2においてはSmart Coverを提案しました。それはiPad 2の良さである薄さや手触り感を感じてもらうためです。

それに対抗しているとしか思えないのがサンワサプライのiPad 2用のケースです。何しろ、PR用の写真に掲載されているケースの色からみても、Smart Coverへの対抗意識が見て取れます。

サンワサプライのケースはiPad 2全体を保護しながら、Smart Coverのような利便性を兼ね備えています。ケースのフタを開けるとiPad 2がスリープから蘇りますし、蓋は折り曲がりスタンドのようになります。

もちろん、iPad 2を保護する代わりに、iPad 2を直接的にする手触り感はなくなります。それは何方かを立てれば、どちらかが立たないトレードオフの関係ですから仕方がありません。

見る限り、Smart Coverとこのケースはどちらも使いやすそうなので、あとは好みの問題です。

 

価格は3,480円です。(5月15日現在)

→サンワダイレクト

 

Last Updated on 2017年6月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です