再設計された新型iPadと、M2 iPad Proが、イベントなしで今週か来週に登場する可能性が高い!

Bloombergのマーク・ガーマン氏は、Power Onニュースレターで、Appleが、今週、iPad ProとエントリーレベルのiPadラインの更新を開始することを計画していると報告しています。

iPad Proは、2018年から変更されていない現在のモデルのように見えますが、M2チップでより多くのパフォーマンスをもたらします. 新しい iPad Proにはワイヤレス充電と MagSafe充電が搭載されるという噂もありますが、ツイートで確認されているように、11 インチモデルと 12.9 インチ モデルの画面の違いを含め、画面サイズやその他の仕様は同じままであると予想されます。

第10世代iPadでは、より大きな10.5インチディスプレイ、フラットエッジ、USB-Cなど、はるかに大きな変化が見られると伝えられています。再設計がどれほど大きなものになるかについては相反する噂があり、ホームボタンが完全になくなる可能性があります。

ガーマン氏は、新しいモデルが「数年でそのラインの最も重要なアップデート」になるとだけ言っています.

ガーマン氏の記事からすると、新しいデバイスが火曜日または水曜日の朝に AppleのWeb サイトに表示されることを意味します。Appleが月曜日に新製品をリリースすることはめったにありません。ただし、来週にも到着する可能性はありますが、PadOS 16.1は10月24日まで到着しないと言っているので、iPad が今週、ウェブに登場したとしても、おそらく翌週までは出荷されないでしょう。

(via Macworld

Last Updated on 2022年10月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です