iOS 16 ベータ5、「探す」に新しいアラート音を追加

画像ソース:9 to 5 Mac

Appleは、本日iOS 16 ベータ 5を開発者向けにリリースしました。iOS 16 の公式リリースまであ 1 か月しかないため、今日のベータ版にはいくつかの小さな変更が加えられていますが、そのいくつかは非常に興味深いものです。

これらの変更の1つは、ユーザーが紛失した iPhoneまたはiPadにping を送信したときに、「探す」アプリで使用される新しいアラート音です。

何年もの間、「探す」からの警告音は同じで、基本的には従来のレーダーの音でした。iOS 16 ベータ 5で、Appleは「探す」アプリに新しいサウンド アラートを導入しました。

最新の iOS 16 ベータ版を実行しているユーザーは、「探す」アプリまたはペアリングされたApple Watchを介して iPhoneまたは iPadにping を送信することで、新しいアラート音を聞くことができるようになりました。

以下がそのサウンドです。

Find-My-sound-alert-iOS-16-beta

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2022年8月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です