【ビジネス環境】柔軟性は、私たちが望んでいる職場の利益となる


画像スース:Tom Werner, Getty Images

パンデミック後の職場復帰時にほこりが落ち着くにつれ、アメリカ人労働者にとって大きな問題が1つ浮かび上がってきています。それは柔軟性です。

この文脈で柔軟性はあなた自身のスケジュールを設定する能力のようなものです。あなたは仕事の日に医者の予約に行くか、食料品のために飛び出すことができます-それでもあなたのすべての時間を完了してください。または、自宅にいる日もあれば、オフィスにいる日もある、ハイブリッドまたは完全にリモートの作業がセットアップされているように見えます。

American Opportunity Surveyは、87%の人が提供されたときに柔軟に働く機会を利用し、これは人口統計、職業、地域全体で一貫していることを発見しました。現在、アメリカ人の58%は、少なくとも週に1日は自宅で仕事をしており、35%は、週に5日まで自宅で仕事をすることができます。

最新の就労形態と態度に関する調査によると、大都市では小都市や町よりも在宅勤務がはるかに一般的であり、在宅勤務が可能な人は週5日できることを望んでいます。

私たちは自分たちの仕事とそれをどのようにやりたいかという転換点にいます。最近のピュー研究所の調査でも、柔軟性はアメリカ人にとって本当に重要であり、柔軟性が得られない場合は、自分の足で投票することがわかりました。18歳未満の子供を持つ回答者の48%にとって、育児の問題が彼らが仕事を辞めた理由でした。別の45%は、時間を費やすことができる時期に関する柔軟性の欠如を理由に仕事を辞めました。

最近の離職者のその他の要因には、39%が長時間労働していることが理由であると述べ、30%が反対であると述べています。別の35%は、別のエリアに移動する柔軟性を望んでいました。

多くの人が自分の生き方に合った仕事を探しているのは明らかであり、その逆ではありません。

(via VB

Last Updated on 2022年7月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です