2022年の新MacBook Airの予約注文が金曜日に始まることを示唆するイースターエッグ発見

MacBook Airは、先月WWDC 2022で発表されました。ただし、Ap pleは、7月中に販売が開始されることを除いて、新しいラップトップがいつ発売されるかを明確にしていません。MKBHDのビデオの1つにあるイースターエッグのおかげで、M2 MacBook Airの発売が間もなく開始されるという手がかりが得られました。

一部の視聴者が指摘しているように、ROG Phone 6 Proのレビューである最新のMKBHDビデオは、2022 MacBook Airのリリース日を漏らしている可能性があります。Marquesが携帯電話のホーム画面にカレンダーウィジェットを表示するビデオのクイックフレームでは、7月7日木曜日に予定されている「Apple MBAブリーフィング」イベントをはっきりと見ることができます。

なじみのない人のために、アップルは、新製品が店頭に並ぶ数日前に、報道関係者の何人かをブリーフィングに招待します。ただし、7月14日に予定されている「MacBook Air Embargo」イベントもカレンダーに表示されるため、MKBHDビデオにはさらに驚きがあります。

MacBook Airを7月14日に店頭で発売し、7月7日の1週間前に予約注文を開始する予定です。MKBHDビデオは、新しいラップトップの予約注文がこれを開始することをほぼ確認しています。金曜日、来週正式にローンチ。最初のレビューは、公式リリース日の前日に公開する必要があります。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2022年7月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です