本日(2022年6月27日)の無料化アプリ、コンパスで目的場所へ行く「Anchor Pointer」490円→0円

本日(2022年6月27日)の無料化アプリは、コンパスで目的場所へ行くための「Anchor Pointer」です。
価格は、490円→0円となっています。

いかがアプリの概要です。

概要:
1. コンパスを使って行き先を見つけましょう。海外のホテルや、車を停めた場所など、世界中のあらゆる場所を保存して、簡単に戻れるようにしましょう。
2. 車を停めた場所を1分以内に見つけることができます。ショッピングモールの駐車場で自分の車が見つからなくなるのに辟易しているなら。
3. ハイキングへ行きましょう。絶対に迷わないで。ハイキング中にもお好きな場所を保存できるので、安全に帰り道を見つけることができます。
4. 地図が機能しない時でも、友達を見つけられます。地図を持って友達を探して歩き回り、混乱するのはもうやめましょう。友達の方を示す矢印に従うだけです。

App Store → Anchor Pointer

Last Updated on 2022年6月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です