AirPods Pro 2、アップグレードされたH1チップ、「探す」機能、心拍数検出、USB-Cなど搭載か?

52Audioのレポートによると、次世代のAirPods Proには、心拍数の検出、補聴器として機能する機能、USB-Cポートなどの新機能が搭載される可能性があります。このサイトは、「AirPods Pro」2に関する新しい情報を受け取ったと主張しており、その情報を使用して、イヤフォンがどのように見えるかについてのレンダリングを提供しています。

全体として、AirPods Pro 2はAirPods ProやAirPods 3によく似ています。更新されたH1チップ-更新されたH1チップは、アップグレードされたSiPパッケージングシステムと自己適応型ノイズキャンセル機能を備えていることが期待されています。これには、パフォーマンスの向上と消費電力の改善も含まれます。

探す- ‌AirPods Pro‌ 2は、探す機能をサポートし、‌探すアプリで検索できるようにすることが期待されています。以前の噂では、ケースにスピーカーがあり、置き忘れたときに音を鳴らすことができるとのことです。

心拍数の検出-「AirPodsPro」にヘルスセンサーが登場するという以前の噂を聞いたことがあり、52Audioは耳の中から心拍数を検出できると主張しています。
温度検出-心拍数センサーも温度検出をサポートしている可能性がありますが、52Audioはこれを確認できなかったと述べています。

サウンドの改善-AirPods Pro 2は、「カスタマイズされた高振幅ドライブユニットと高ダイナミックレンジアンプの組み合わせ」を特徴とするAirPods 3と音響を共有するようです。自己適応型イコライゼーション、動的ヘッドトラッキングを備えた空間オーディオ、およびオーディオ共有が含まれます。

USB-C -Lightningの代わりに、‌AirPods Pro‌ 2はUSB-Cポートを採用します。
補聴器機能は、 AirPods Pro 2が補聴器として機能すると主張しています。難聴の人が環境で音をよりよく聞くのを助けることを目的として、音は明らかに「充電ケースを通して集められ、音の強調と再生のためにイヤホンに送信する」ことができます。

このサイトは、以前にAirPods Pro 2の側面にあるストラップホルダーとして説明されていたものは、実際にはある種の補聴器機能であり、疑わしいと思われます。

52Audioはこれまで、Appleの今後のオーディオ製品に関する正確な情報を提供してきましたが、このサイトは疑わしい噂も共有しているなど、さまざまな実績があります。

(via MacRumors)

Last Updated on 2022年6月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です