NASAの宇宙飛行士が宇宙を漂流した恐ろしい瞬間があった!

宇宙飛行士が宇宙ステーションの外を移動し、スペースシャトルを移動すると、1回間違った動きをすると、宇宙飛行士は暗闇の中に飛び出します。このような事態が発生するリスクを軽減するために、NASAは船外活動中にリープを利用することがよくあります。しかし、1980年代の象徴的な写真の1つは、最初の船外活動を示しています。この時のロープ無しでの活動は考えるのは恐ろしいことです。

NASAは、船外活動を人間の宇宙探査の象徴的な部分とさえ考えています。したがって、最初の係留されていない船外活動を成功させることができたのは、McCandless IIでの活動にとってエキサイティングだったに違いありません。

しかし、NASAがそのウェブサイトで述べているように、船外活動は多くの計画とミッションプロファイルの構築を必要とします。これは、これらの演習が文字通り宇宙飛行士をスペースシャトルの範囲外に連れて行くためです。

最初の船外活動と同様に、他にも考慮すべきことがあります。McCandless IIには、ナビゲートを支援する有人操縦ユニットがあっただけではありません。チャレンジャーは、何かがうまくいかなかった場合に宇宙飛行士を救うのに十分な燃料を備えていた可能性が高い状況でした。

(via BGR

Last Updated on 2022年7月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です