YouTube、AIで生成されたビデオチャプターをテスト中!

YouTubeのサポートページによると、現在、AIで生成されたビデオチャプターをテスト中だとのことです。

人々がビデオチャプターを使用してビデオをナビゲートしやすくしたいので、ビデオチャプターを自動的に追加することを試みています(したがって、作成者は手動でタイムスタンプを追加する必要はありません)。ビデオチャプターを自動生成するために、機械学習を使用してテキストを認識します。私たちはこれをビデオの小さなグループでテストしています。

この機能を使用すると、クリエイターは動画をセクションに分割して、独自のプレビューを表示できます。

この機能を使用すると、クリエイターは動画をセクションに分割して、独自のプレビューを表示できます。その後、視聴者は見たいセグメントに直接スキップできます。

YouTubeに よると、チャプターを有効にすると、視聴者はより多くの動画を視聴し、再び動画に戻る可能性が高くなります。ただし、現在、クリエイターは動画の説明にタイムスタンプを手動で追加する必要があります。チャプターを自動生成することで、コンテンツを効果的に整理することができます。

(via TNW

Last Updated on 2020年11月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)